スマートフォン版はこちら

辻歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北葛飾郡杉戸町の歯科医院、「辻歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 345-0025
住所 埼玉県北葛飾郡杉戸町清地2-4-5
電話番号 0480-33-4522
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

黒川歯科医院 埼玉県北葛飾郡杉戸町大字宮前72-7
内田・いわかみ歯科 埼玉県北葛飾郡杉戸町内田2-12-16
岩上歯科医院 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸3-12-18
えいすけ歯科クリニック 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台東2-2-20
近藤歯科医院 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台東1-9-5
パール歯科 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台南1-1-7
山口歯科医院 埼玉県北葛飾郡杉戸町倉松5-1-25
みるく歯科クリニック 埼玉県北葛飾郡杉戸町内田2-4-4
稲葉歯科医院 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸3-9-20
江村歯科医院 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸2-7-17


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    子供のころから歯並びが悪く笑うのをいつも気にしていました。学生時代にも矯正が出来ず、結婚、妊娠、育児となり子供連れでは治療は無理だと今まで言われていたので歯並びはあきらめていました。ここは子供連れでも大丈夫だし、先生も矯正の専門の先生で安心できました。予定よりも早く治療が終わりとても満足しています。今では気にせず笑えるようになりました。もっと早くこの医院に出会いたかったです。
  • 子無しおとうさん。さん
    関歯科医院 口コミ
    つい最近治療してもらいました。
    あまりにも治療が雑で驚きます。

    削らないでレジンでかぶせたり、前装冠をつける時も幹部を乾かしたりしません。

    噛み合わせ調整も健康な歯を削ったりします。

    後悔します。

    歯医者さんは職人さんだと思っていたのですがどうやらここは違うみたいみたいです。


    精一杯やってくれてるのかもしれませんが私の歯は戻ってきません。

    それでも行きたいと思えば行けばいいと思います。
  • MINIちゃんさん
    みずほ台ファミリー歯科 口コミ
    みずほ台ファミリー歯科 みずほ台駅ビル内にあります。
    日曜日も診療してくれます。

    まず受付の方 親切で丁寧です。

    初診の時に、治療方針などのアンケートを記入しましたが、患者の要望を聞き入れてくださる感じで安心できました。

    先生に疑問や質問を聞くと、とても判りやすい説明で納得いくまで教えてくださいます。

    診察台にモニターがあり 静かな音楽が流れていてリラックスできる空間でした。

    治療後、お会計時に歯ブラシをいただけることがあり、以前より歯を大切に磨くようになりました。
  • cooさん
    なると歯科 口コミ
    完全予約制で、待たされることはほとんどありません。先生の物腰が穏やかで、施術がとても丁寧なので、初めての方でも安心して診察を受けることができると思います。施術中の説明も丁寧なので、あまり痛みを感じない気がします。また、施術後にも質問がないかを確認してくれ、親切に答えてくれます。今まで思い描いていた歯科医院の印象が変わりました。院内もとても静かで好印象です。スリッパが紫外線消毒器に収納されている心遣いも嬉しいです。
  • mail-serverさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    ラムザ歯科クリニックは武蔵浦和駅前のビル内にあり、遠方からの通院や通勤・通学時に立ち寄るのにとても便利な立地にあります。
    クリニックの入っているビルも近代的で清潔感があり、病院に通うというようなプレッシャーも無く気軽に通えるのがとても良いと思います。
    電話受付で予約もとれるので、急な予定の変更などにも柔軟に対応していただけてとても助かります。
    治療内容も親切丁寧に説明していただき、安心して治療を受けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル